板橋区の会計事務所なら税理士法人大橋会計へ

税理士法人 大橋会計ブログ|大橋会計事務所

絶品☆食パン

2018/03/07

 こんにちは。藤岡です。
先週末は暖かくて春の陽気だったのに今日はすごく寒いですねー。
ここ最近寒暖差が大きくて体調管理には気を付けたいですね。
 
昨晩お友達より、行列のできるパン屋さんの食パンをいただきました♪
銀座一丁目にある「セントル ザ・ベーカリー」食パン専門店です。
食パンを買うのに1時間以上並ぶこともあるそうです。
販売されている食パンは、国産小麦を使った「角食パン」、輸入小麦を使った「ブルマン」、
山形の食パンの「イギリスパン」の3種類だそうです。
 
昨晩は、朝まで待ち切れず、寝る前なのに一切れ食べてしまいました。
口に入れると、パンの甘味がふわりと広がり
しっとり、もちもちしていてとにかく美味しかったです。
耳の部分もすごく甘くて最高でした。パンの耳が主役でもよいぐらいです。
 
こちらのパン屋さんはイートインコーナーもあるそうで、トースターが並べられて
好みのトースターで焼くことができるらしいです。
ジャムセットなどもあるみたいです。
今度、イートインコーナーで食べてみたいです!

IMG_30933.JPG
 

好きすぎて...

2018/03/06

こんにちはp(^-^)q
子供が、以前の月9からコードブルーが
好きすぎて、ミスチルのHANABIをYouTubeで
聞きだし…やがて、
キーボードで引き始めました笑。

人は好きになると楽しく頑張れるんだなぁ、
ドラマであれマンガであれスポーツであれ
たくさんの好きにであってほしいなぁ!

浮間こどもスポーツ公園

2018/03/05

 浮間こどもスポーツ公園
 
こんにちは。大橋会計の大坪です。
3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。
 
先日子供と、「新川岸東公園(浮間子どもスポーツ広場)」に行ってきました。
 
最寄りは埼京線・浮間舟渡駅で、駅の改札を出て反対側の南側にある水道局の施設の上にあります。
 
こちらの公園には、遊具広場だけでなく、野球場と芝生のサッカー場もあり小中学生がスポーツに励む姿が見られました。
 
子どもの目当ては、2種類の滑り台と、ボールネットの遊び場で、1時間ほどじっくり遊びました。
ボールネットは、ビニールの大きなボールプールの上にネットがかかっており、トランポリンのようにぴょんぴょん飛んで遊ぶことができます。
 
公園には芝生広場と広いランニングコーナーがあり、公園内のベンチからは在来線や東北新幹線の姿も見る事ができるので、遊び疲れたら電車を眺めて楽しんでいました。
 
開放的で広い公園なので、天気がいい日にまた遊びにいきたいと思います。
 
 
寒暖の差が大きい季節ですので、みなさまお体ご自愛下さい。

プロフィール

私たちは仕事を通じてお客様の成長・発展と安定に貢献し、世の中の発展と繁栄に貢献し、合わせて社員の成長を願う運命共同体としての経営を行うことにより広く社会に奉仕します。
<<2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
税理士法人 大橋会計 事務所サイトはこちら

このブログを購読

Copyright © 税理士法人大橋会計 All Rights Reserved.