板橋区の会計事務所なら税理士法人大橋会計へ

税理士法人 大橋会計ブログ|大橋会計事務所

今日から新学期

2018/04/06

こんにちは。大橋会計の中井です。
 
今日から小学校は新学期です。
子供が通っている小学校は毎年クラス替えがあるので、
「ドキドキするわ~」と言って出かけていきました。
 
あっという間の短い春休みでしたが、箱根へ一泊行ってきました。
まずは箱根湯本近くにある鈴廣かまぼこ博物館でかまぼこ・ちくわの手作り体験。
魚のすり身をかまぼこ板にのせるという作業が思いのほか難しくて、
表面ガサガサの微妙な仕上がり…ですが味はよかったです。
ちくわは期間限定の桜風味(桜餅の葉風味?)で作ることができました。
 
後は芦ノ湖で海賊船に乗って、
ロープウェイで大涌谷へ登って黒たまごを食べるという王道コース。
天気も良くて富士山がばっちり見えて本当によかったです。
DSC00267.JPG
 
温泉入って、美味しいごはんを食べて、富士山を眺めて♪
ゆるゆるな旅程でしたが春休みの楽しい1日になりました(^^)

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.1-oohashi.com/mt/mt-tb.cgi/736

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

私たちは仕事を通じてお客様の成長・発展と安定に貢献し、世の中の発展と繁栄に貢献し、合わせて社員の成長を願う運命共同体としての経営を行うことにより広く社会に奉仕します。
<<2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
税理士法人 大橋会計 事務所サイトはこちら

このブログを購読

Copyright © 税理士法人大橋会計 All Rights Reserved.