板橋区の会計事務所なら税理士法人大橋会計へ

税理士法人 大橋会計ブログ|大橋会計事務所

4月は大忙し

2018/04/17

 こんにちは大橋会計の角田です。
今日は曇り空で外は肌寒いですね。
 
この時期毎年のことですが、学校の書類の提出や持ち物の用意、名前書きと毎日バタバタとしています。
長男は中学生なので自分でできることは自分でやるので良いのですが、長女はまだ小学3年生なので手がかかります。

長女の持ち物に「習字セット」を用意とありまして、アマゾンで可愛いのを注文しました。
翌日彼女が学校に行っている間に配達されたのですが、帰宅して届いた習字セットを見つけると「あけていい??」と、嬉しそうに開封して筆やら文鎮やら手に取って真剣に見ていました。
なぜか正座をして (笑)。
その姿横顔がとても可愛く(親ばかです...)愛おしい気持ちになりました。

新学期のバタバタもあと少しで落ち着くので、しっかり者の長男に助けられ娘に癒されて乗り切ろうと思います。

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.1-oohashi.com/mt/mt-tb.cgi/741

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

私たちは仕事を通じてお客様の成長・発展と安定に貢献し、世の中の発展と繁栄に貢献し、合わせて社員の成長を願う運命共同体としての経営を行うことにより広く社会に奉仕します。
<<2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
税理士法人 大橋会計 事務所サイトはこちら

このブログを購読

Copyright © 税理士法人大橋会計 All Rights Reserved.