板橋区の会計事務所なら税理士法人大橋会計へ

税理士法人 大橋会計ブログ|大橋会計事務所

レインボー小籠包

2017/09/07

 こんにちは大橋会計の角田です。
9月の上旬というと残暑が厳しいイメージですが、今年は晴天が少なく秋の訪れが早そうですね。
 
先日、有楽町に行く用があり前から気になっていた「パラダイスダイナシティ」に行ってきました。シンガポール発のカジュアルチャイニーズのお店です。
少人数だったので運よく入れましたが、すぐに満席になり店内は女性グループが多かったです。作りがゴージャスな感じで女子ウケするのがわかります(笑)。
 
こちらの看板メニューのレインボー小籠包がついた鶏白湯麺セットを頂きました。
8色の小籠包は予想以上にカラフルです(笑)。実際食べてみると小籠包。
8種のなかにはフォアグラ・トリュフの珍味が入ったものもあります。
鶏白湯麺はさっぱりとした優しい味でした。
担々麺セットを頼んでいる方も多く、美味しそうでした。
 
レインボー小籠包、興味のある方は是非!!
 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156930/
 
 
 

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.1-oohashi.com/mt/mt-tb.cgi/599

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

私たちは仕事を通じてお客様の成長・発展と安定に貢献し、世の中の発展と繁栄に貢献し、合わせて社員の成長を願う運命共同体としての経営を行うことにより広く社会に奉仕します。
<<2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
税理士法人 大橋会計 事務所サイトはこちら

このブログを購読

Copyright © 税理士法人大橋会計 All Rights Reserved.