板橋区の会計事務所なら税理士法人大橋会計へ

税理士法人 大橋会計ブログ|大橋会計事務所

今年も一年間ありがとうございました。

2015/12/28

こんにちは。税理士法人大橋会計の大橋です。

2015年は本日仕事納めです。
皆様には1年間大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年末年始は心身共にリフレッシュして2016年に臨みます。

2016年は1月5日より業務開始となります。

クリスマス☆

2015/12/25

 メリークリスマス☆ 大橋会計の藤岡です。
今日はクリスマスですね。
この時期は、チキンや唐揚げなどの揚げ物、ケーキを食べる機会も多く
クリスマス本番の今日は和食が食べたい気分です。
子どもたちのクリスマスの朝は、とても早起きです。
サンタクロースのプレゼントを確認するため、いつもより早く起きていました。
小学一年生の息子は、夜中3時頃に目が覚めて「もう朝になった!?」と聞いてきました。
ただ第一希望のプレゼントでなかったことに、少しがっかりしていましたが…
 
みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください☆

すっかり忘れていたクリスマス・・・

2015/12/24

こんにちは。大橋会計の木村です。
すっかりクリスマスのことを忘れておりました・・・。
なんのお祝いもできず、仕事漬けのイブとクリスマスを過ごすことになりそうです(泣)
 
前回のブログで、高橋さんのお宅でオーブンの調子が悪くなっていると書かれておりましたが、なんと私の自宅でも先月ぐらいからオーブンレンジの調子が悪いのです。
新しい物を購入しようと検討していたところ、急にちゃんと作動するようになったので
おっ!頑張ってる(笑)と見ていたら、また最近動かなくなったりしてきました(汗)
年末年始で完全な故障になってしまうと困る代物なので購入を早急に検討しなければと考えております。
 
今年もあっという間に1年がおわってしまったと感じています。
皆さまはどうでしたでしょうか?
今年のブログでは相続に関する内容をご紹介してきました。
新年もまた相続に関係する情報を発信していこうと考えておりますのでよろしくお願い致します。
 
よいクリスマスをお過ごしください!

プロフィール

私たちは仕事を通じてお客様の成長・発展と安定に貢献し、世の中の発展と繁栄に貢献し、合わせて社員の成長を願う運命共同体としての経営を行うことにより広く社会に奉仕します。
<<2015年12月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
税理士法人 大橋会計 事務所サイトはこちら

このブログを購読

Copyright © 税理士法人大橋会計 All Rights Reserved.